2019年2月1日金曜日

第10回蔵ジャズフェスティバル出演バンドの募集について

みなさま、大変長らくお待たせいたしました!
毎回、たくさんの方にご来場いただき、好評をいただいております蔵ジャズフェスティバルを本年も開催することとなりました。

 日時 3月23日(日)10時〜21時(予定・会場により異なる)
 会場 京都・伏見桃山の酒造メーカー、飲食店等

なんと、この蔵ジャズフェスティバルですが、今回でついに第10回目となり、二桁の大台の開催となりました。大変におめでたい回となります!

これも平素、ご協力・応援いただいております伏見の酒蔵、近隣のお店の皆さま、何より会場へとお越しいただける皆さまのおかげです。
この場を借りて、お礼申し上げます。

つきましては、大変遅くなりましたが、第10回蔵ジャズフェスティバルをより一層、盛り上げて下さる出演バンドの公募を開始いたします。
ぜひとも、多くの演者の皆さまと、このめてたき日をともに賑わし、笑い、祝えますことを楽しみにしております。

皆さまからのたくさんのご応募、お待ちしております。

ご応募は【こちら】から

蔵ジャズフェスティバル実行委員会 一同